スポンサーサイト


1/21~29

全く書いてませんでしたw

TEとかGvがありました。
あんま覚えてないんですがTEもGvも大体第三さんと主にやりあってた記憶があります。

世界のどるんさんから頂きました。
どるんさんの雷光とサクリは通報レベルw色々オカシイw

8.png

所属してるFPにこれまた通報レベルwのGXが居るので特攻型の状態異常撒き散らしパラたまにやってるんですが、
効いてるのか効いてないのか割と不明w
やるならもうちょい耐久しっかりあげないとなーて感じ



9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

ありがとうございますw


せひ

所属してるFPの方がせひさんRG書いてくれましたw
クオリティ高すぎて仕事中にタバコ休憩してる時に見て吹きました
ありがとうございます家宝にしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

