

はい

ゆりたさんすみませんblogタイトル思い浮かばなかったので名前パクリました。
昔マビノギの樽鯖でやってました。
今はROのB鯖でプレイしてます。
たまにGvの事とか書ける範囲で書こうと思いますが飽きたら辞めます。

コメントの投稿

非公開コメント

はいw
ブログに足跡のこってましたw
なぜブログ名を「みうみうらぶv」にしてくれなかったの...( ´・ω・` )

No title

いまいち使い方が分からないんですけど割りとURLとって自己満してもう飽きてきてます。
すみません更新頑張るぅv的な女子力なくて

No title

ブログのタイトルを「自らを演出する乙女の会」
これにすればきっと流行る

No title

皆さんのありがたい意見に僕は感動したのでコレでいきます
