

1/21~29

全く書いてませんでしたw

TEとかGvがありました。
あんま覚えてないんですがTEもGvも大体第三さんと主にやりあってた記憶があります。

世界のどるんさんから頂きました。
どるんさんの雷光とサクリは通報レベルw色々オカシイw

8.png

所属してるFPにこれまた通報レベルwのGXが居るので特攻型の状態異常撒き散らしパラたまにやってるんですが、
効いてるのか効いてないのか割と不明w
やるならもうちょい耐久しっかりあげないとなーて感じ



9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

ありがとうございますw


せひ

所属してるFPの方がせひさんRG書いてくれましたw
クオリティ高すぎて仕事中にタバコ休憩してる時に見て吹きました
ありがとうございます家宝にしますw

1/14~15

京都は雪が凄かったですキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

TEとGvがありました。

・TE
土日って続くせいなのかやはりこうあまり内容覚えてないんですすみません。
MBで冷凍が溶けるって初めて知りましたすみません。

vsおばけ
多くて個々が強くてだいぶ厳しい感w

vsあおぞらER攻め
第三とたまに被ったりなんやかんやしてた覚えあります。
ERあおぞらの火力は殴りAXとアロバルとMSブリッツ?
突破かロキ破壊かちょっと選択肢悩む所w
罠あるしなーーーーーーーーーーーw
あと献身居てロキのユニット自体が硬いんだよなぁ
どうすれば崩せるか思案中w

今回宿無しでしたw来週がんばろーーーーーーーーーーw


・Gv
開幕から第三戦
序盤じゃがいもギルド居たみたいです。

自演感満載ですが、ちゃらくらさんから頂きましたw
ありがとうございますw

5.png

6.png



後は高名と知られてる世界のどるんさんとFE砦でw

7.png


今回アースストレインなど脱衣が大分ぶっささりまくって非常に辛いGvでした。

おつでしたw


1/13

今更ながらの雑な検証。

この前スロットで5万勝ったので修羅3匹を熾天使Int120型のダブルケラウノスで雷光取ってジターバグのMDを回ることにしました。

収集品NPC売り 約1M
ジターバグ牙 9個 単価360k
新体操リボン 4個 単価150k
ペンダントオブカオス 1個 400k
オリデオコン(原石交換済み) 25個 単価56000z

合計 約8Mぐらい
所要時間 3キャラで30分ぐらい

あんま装備持ってないけど結局このゲーム装備ゲーっすねw

1/12

1.5倍の期間でメカとジェネを165まで上げたろうと思ったのに始発出勤が続いて辛いです。

ビジョウでABさんとペアですがダークハンド出てひゃっほうなりました。

TE装備をいい加減に揃えよう...

1/7~1/8

TEとGvがありました。

・TE
人耐性強い。
あんま覚えてませんすみません。

・Gv
ほとんどvs第三戦
くら葱様が無双してた時がします。
ちゅっちゅー砦おめですw
分配待ちw


やる気ないレポでしたw

1/5

きょうは しごとでかえってくるのがおそかったので あまりらぐなろくが できませんでした
あしたも かいしゃのしんねんかいでおそくなりそうなので あまりらぐなろくが できないかもです
あさってからほんきをだそうと おもいます
がんばるぞお

おわり

はい

あけましておめでとうございます。
風邪引いてたんで帰省せずにGv出るわーTE頑張りまーすwって言いながら帰省してましたごめんなさい。

今年もがんばりますのでよろしくおねがいします。
